※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

セスキ、クエン酸、重曹の使い分けが全然覚えられず、ナチュラルクリー…

セスキ、クエン酸、重曹の使い分けが全然覚えられず、ナチュラルクリーニングに挑戦したいのになかなかできません😂
なんかおバカな私でもパッと覚えられる覚え方ないですかね笑
経験あるのみでしょうか笑

また、クエン酸水とか、作っておきたいけどあんまり日持ちしないのでしょうか?

コメント

かも

わたしは覚えられないので、毎回これ見てます😂
どれも作り置きはせずに毎回作ってます!

• よーぐる

よーぐる

なんも読んでも忘れるのでって書いてあるのみて、みんな一緒やなと笑いました😂🙏💦ありがとうございます❣️私もスクショさせてもらいました!
    毎回作られてるんですね💦
    トイレも洗剤とか使わずやっておられますか?😊

• 9月20日
  • かも

かも

水が腐敗したりカビたりするようなので、早めに使い切ったほうがいいみたいです💡
    わたしはいつ作ったか忘れちゃうのと、汚れが目立ってきたら掃除するタイプなのでその都度作ってます😅
    キッチンとお風呂メインで、トイレは普通の洗剤でやってます!

• 9月20日
ふーちゃん

私はセリアでスプレータイプを購入してます😊シンプルなデザインと、使い道が一目でわかる事、詰め替え用があるのが気に入っています!