※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子どもが下着に興味を持っていることで心配しています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

うちの子、ブラジャーとパンツが大好きで洗濯物取り込むといつもこうやってます😩💦

ブラジャーも首や肩からかけて嬉しそうに部屋の中走り回ってます(>_<")
実母がそれを見てカラフルでレースがあるから気になるんじゃない?と言ってたのでUNIQLOのシンプルなブラとかにしても同じようにしてます😑😑
男の子なのに今から下着なんかに興味があってこの先大丈夫なのか心配です😭😭
オカマになるんじゃないか?女好きになるのでは?とこれを見るたびいつも思います(;´д`)

同じようなお子さんいませんか?😱😱

コメント

すいません、全く答えになってませんが🙏🙏🙏🙏🙏

か、可愛すぎます🤣🤣❤️❤️❤️
笑っちゃいました🤣🤣❤️❤️❤️

ちょこむ

可愛いですね😊多分まだ下着がどうとかわかってないと思います(;^ω^)
そのうち違うものに興味が移ると思います!

ナデシコ

うちの子もかぶってましたよ笑笑
私のフリフリブラジャー😅
特に、大きな意味はないんじゃ無いかなぁ。今は、パトレンジャー大好きな5歳です😃

まみたーむ

ママの真似をして楽しんでるだけだと思いますよ🤣うちは二人とも女の子ですが、パンツかぶってますわら

hotaru

肩からかけるのにちょうどいいのではないでしょうか(●´ω`●)
お母さんのと知っているから、
自分が身につけていると嬉しいのかもしれませんよー!
可愛い!!

サク

うちもやってます😂
何でも興味を持つ時期だと思うのであんまり気にしてませんでした(笑)

なな

ママの真似をしたいんじゃないですか😌?
うちはブラジャーとかは首からさげたりしないですが、化粧とかしてるとする真似したり、大人がやる事をなんでも興味持ちます😅

らいとmama

息子もパンツ首から下げますよ🤣
ブラジャーはお母さんのだってわかってるから持ってきてはくれますが、喜んで持ち歩いてます😏
化粧品ですら、未使用のブラシを顔にわしゃわしゃやってますが、何でも興味わくよなーって思いながら成長を喜んでます😊

はっぱ

可愛すぎてコメントしちゃいました😭❤️

ひなさんは心配してるのにすみません💦💦

ままま

2歳4カ月になるうちの息子も、私のカップ付きキャミソールが大好きです😅匂いをかいだり、紐のところを触っていたりします💦ブラジャーも見つけるとやりますが、基本的にはキャミソールが好きみたいです。
その名もパイパイと名付け、離しません💦
買い物に行くのも、一緒です。。
託児所にいるときだけは、離してるみたいですが車に乗るや否や、パイパイと要求してきます(笑)
移行対象かなと思いますが、さすがに恥ずかしいです😅

mamama

可愛すぎます😭💕💕💕

mini

うちもします😊うちはパンツには興味なしで完全ブラジャー派ですね😅頭にかぶってたり首に通してたり...。どんなに洗濯物があってもブラだけをきちんと探し出してるし、下着の引き出しからもブラだけだします😑
今ユニクロのワイヤレスブラでシンプルなやつなのに😢将来が心配になります😥

‪‪❤︎‬

コメントありがとうございます😭✨
うちの子だけじゃなく同じようなお子さんいるみたいで安心しました(;´∀`)
1歳過ぎぐらいからしてるので早く他の物に興味を持ってほしいです😓💦
これも成長過程みたいですね(>_<")
何よりうちの子だけかと思いモヤモヤと悩んでたので、ママリで相談してよかったです!!😳
ありがとうございました🙌