※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu♡
お出かけ

今週、子供の誕生日で大井川鉄道?にトーマスを見に行こうと思ってます😆‼…

今週、子供の誕生日で大井川鉄道?にトーマスを見に行こうと思ってます😆‼︎ 乗車券は取れなかった為、走っているのを見るだけでもと思っているのですが、、ここのポジションよく見えるよ🙌とか、ここは見にくいとか、人がたくさんいるとか情報あったら教えて欲しいです😆🙌よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆうゆいパート2

塩郷駅はつり橋から見てる人がいたりで駐車場があまりなくいっぱいになると止めれないです。
無人駅が何駅かあるのでたしか川根高校前の駅かなぁ。人少なかったですよ。

• ayu♡

ayu♡

すごく綺麗に写真撮れてますね😆‼︎
    川根高校前ですね!😊貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️本当に助かります🙇‍♀️

• 9月19日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

あと千頭駅出てからしばらくして橋渡った後にすぐある茶畑の中とかで待ち伏せしました。まぁあんまり入っちゃまずいのかな。。。
    バーティーが止まったりしてたので坂を下ってみたらトーマスが近くを通って見やすかったです。

• 9月19日
  • ayu♡

ayu♡

そうなんですね😆めちゃくちゃ綺麗😆天気もいいですね😆週末は少し天気が心配です😭

バーティーも一緒に見れたら最高ですね😊

私も待ち伏せしてみます😍‼︎‼︎ありがとうございます❤️

• 9月19日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

うちは気まぐれ彼氏でなぜか2週連続で行っちゃいましたよ笑
    通過駅になりますが結構ゆっくり走ってくれるので写真撮れますよ。
    千頭駅からトーマスと一緒に走っちゃて、先に到着してれば間に合うんですが、追いかけ組がいるので渋滞になると間に合わないので注意です。
    新金谷発で見るか、千頭駅発が何時かで調べておくといいですよ。千頭駅はたしか2時前かな。

• 9月19日
  • ayu♡

ayu♡

2週連続🤩うらやましぃ😭うちは車で約4時間かけて行きます🚗笑

やはり追いかけ組がいるんですね…気をつけます‼︎
    時間大切ですね😭見逃したらショックです…念入りに調べていきます😍

• 9月20日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

4時間だと朝早く出ないときついですね。昼頃にトーマスがちょうど千頭駅に到着するんで先に着いてれば、トーマスフェア会場回ったり、パーシーやヒロと写真撮ったりできますがトーマス来るとめちゃくちゃ写真並びます。
    駅の2階で座敷やイスがあるんで休憩もできますよ。

• 9月20日
  • ayu♡

ayu♡

そうなんですよね…早朝出ます😭
    平日でも結構人がたくさんなのかな…💦
    トーマスはさすがに人気ですよね😭パーシーとたくさん写真撮りたいと思います😆

座敷があるなんてとても助かります😊‼︎
    ゆうゆいパート2さんのお陰で、予定が立てやすく旦那もとても感謝しておりました🙇‍♀️‼︎

• 9月21日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

平日はトーマスフェアもトーマスも走らないからどうなのかな。
    やっぱり土日だけなんで、発車する前の新金谷で写真撮ってたり、千頭駅はもっといますね。
    駐車場は満杯か近くの音げの郷に停めれればですが、停めれないと歩きます。

• 9月21日
ありす

私はいつも金谷駅に行きます!
出発前のトーマスが見れます(*^^*)
整備工事の見学やトーマスのおみやげ屋さんあるので!
前は金谷駅に向かっている途中にジェームスが走っているのを見て、整備工事に止まっているトーマスとたくさん写真を撮りました!

• ayu♡

ayu♡

回答ありがとうございます😊‼︎
    出発前のトーマスも見られるんですね‼︎‼︎‼︎写真も近くてとても羨ましいです🤩お土産やさんもあるなんて知らなかったです💦
    行ってみます😊
    貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日