※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

旦那の友達たちが私の誕生日祝いをしてくれるらしいのですが、夜遅い、…

旦那の友達たちが私の誕生日祝いをしてくれるらしいのですが、夜遅い、、気持ちはありがたいけどそんな時間からなんて無理なんだけど、、やんわり子どもいるから行けないかもって言ったら、じゃあKT家にしよう!って言われたんだけど、ほんと困る、、今まで仕方なく合わせて参加してたけど子どもが可哀相😞💧旦那頼りない、、

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

それは困りますよね💦

私も似たような事ありました|ω・`)
ぴっぴ宅行くよ~って言われたけど、やんわり断ってもらいました🤚

今からでも遅くないです🤚
旦那さんにお願いして断ってもらいましょ💦

  • KT

    KT


    かなり困ります💧来るってなったらごはん作らなきゃいけないし、、😵

    それか言い出しっぺ旦那なんですよ😥まじ憂うつです、、

    はい、頑張って断ってもらいます😰

    • 9月19日