※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

保育園グッズ(となりのトトロ)を西松屋やイオンで買えますか?兵庫県の姫路や加西、小野に売っていますか?

保育園グッズ(となりのトトロ)
これこら用意したいのですが、となりのトトロのコップなどが欲しいと考えています。西松屋にも売ってますか?イオンなどの雑貨店にもありますか?兵庫県在住なのですが姫路や加西、小野など近辺にありますか?

コメント

はるりん☆

イオンとかも品ぞろえは店舗によっても違いそうですよね😅
品切れとかもあるかもしれないですし…

Amazonとかだと確実かと思います

• ゆきんこ

ゆきんこ

普段は特にトトロ売ってても気にしてなかったので、どっか雑貨屋さんにはあったなーって程度でいざ必要となるとわからなくて…。
    ネットだと送料かかるからイオンとかのショッピングモールにはありそうですね!

• 9月20日
チビパンダ

東急ハンズやイトーヨーカドーショッピングモールにあるイメージです🙋

• ゆきんこ

ゆきんこ

東急ハンズですね!有り難うございます。姫路あたりで探してみます

• 9月20日
まゆ

私はしまむらで買いました(*^_^*)
でも確実なのはネットかなと私も思います!

• ゆきんこ

ゆきんこ

しまむらや西松屋は近くにあるので見てみます!有り難うございます。

• 9月20日
stitch大好きみかん

となりのトトロは、近くにどんぐり共和国があるようでしたら、そこに売ってたと思いますよ😆

あとバースデーで、箸とスプーンとフォークのセット見かけましたよ😆

• stitch大好きみかん

姫路にはどんぐり共和国ないようですね😭
    神戸のハーバーランドにあるんですけど、遠いですかね?

• 9月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

神戸にあるのは知ってるんですが遠くて…近くにショッピングモールもないから確実にありそうなところで一回で買い物済むようにと思ったんです!有り難うございます。

• 9月20日
  • stitch大好きみかん

そうだったんですねぇ😊

イオンやトイザらスでも見かけた事ある気がします😁

トトロ可愛いですよね😍
    娘もトトロとプリキュア が好きですよ😆

• 9月20日
chantea

息子の座布団のトトロですが、イオンで購入しました。トイザラスとか意外と種類多くて結構揃ってます

• ゆきんこ

ゆきんこ

イオンは良さそうですねー。トイザらスは加古川ぐらいまで行かないと無さそうです。有り難うございます。

• 9月20日
  • ままま

ままま

姫路のリバーシティにトイザらスありますよ😊

• 9月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そーいや、有りましたね!有り難うございます。

• 9月21日
陸ママ

トトロならどんぐり共和国の店舗なら確実に有りますよ〜

• ゆきんこ

ゆきんこ

神戸までは遠くて…簡単なコップとかなんで100均一とかで売ってると助かるんですけどキティーちゃんみたいにはないですね(笑)

• 9月20日
🧸

ルクアの どんぐり共和国は
どうですか?😆

• 🧸

🧸

ルクア姫路の方からだと遠いですね😭
    そこまで見てなかったです💧
    すみません😭

• 9月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

遠いんです。神戸でも…。トトロ売ってるとこ普段からみかけてるけど、いざってときに何処にあったか…?雑貨屋とかだからネット検索難しくて。有り難うございます。

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

姫路在住です。
姫路駅にあるピオレのキャラクターショップ(キデイランド?)の中に小さなジブリコーナーがありましたが、コップがあるかどうかまでは確認できてないです💦
ぬいぐるみとかだったかな、、?とにかく小さいコーナーなのであまり期待しないでください😵
うちの子も名前がメイなのでトトログッズ集めようかと思ってるところです(笑)

• ゆきんこ

ゆきんこ

キディランドがプリエにあるんですね!有り難うございます。私自身はトトロちゃんと見たことなかったんですが、2歳の娘が珍しく飽きずに最後までアニメみて今ではトトロみる!ってうるさいです。トトロはすごい!

• 9月21日
R&M

ピオレのキディランド、リバーシティのトイザらス、イオンですかね…。しまむら、バースデイは店舗によって揃えがまちまちなので💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

姫路いけば色々まわれそうですね!有り難うございます。認可外の保育園なんで揃えるもの少なくて助かるんですがなかかなか買い物行ける時がなくて。リバーシティーは大津のイオンより混んでそうですけど連休にでもいってみます!

• 9月21日