※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

北名古屋市か、名古屋市西区で産後の骨盤矯正ができるオススメの場所を教えてください😍✨

北名古屋市か、名古屋市西区で産後の骨盤矯正ができるオススメの場所を教えてください😍✨

コメント

a

すみません、稲沢は遠いでしょうか?💦北名古屋市に住んでて稲沢の骨盤矯正がとてもよかったのですが、もしダメならすみません💦

• ちょこ

ちょこ

キティさん
    大丈夫です!是非教えてください😍キティさん

• 9月19日
  • a

a

スピカっていう稲沢市にある骨盤矯正なんですが、母乳外来もやっててお母さんが母乳教室の先生で、骨盤矯正は娘さんがやられてるみたいです!
    産後、骨盤が歪んで歩けなくて日常生活に支障をきたしてましたがそこに通ったら治りました^ ^自宅で簡単にできるストレッチも教えてくださり、骨盤矯正は痛くもなくリラックスできて、終わった後はお茶をいただけました^ ^!ぜひ!

• 9月19日
  • ちょこ

ちょこ

へー!かなり良さそうですね!!😍✨施術してくださるのが女性というのも珍しくて魅力的です☺️調べてみます🎵ありがとうございます😍

• 9月19日
  • ちょこ

ちょこ

あ!ちなみに赤ちゃんは連れていけますか?
    一回の施術は何分くらいかかりますか?
    あと、全部で何回くらい通いましたか??🎵
    色々とすみません💦

• 9月19日
  • a

a

赤ちゃん連れて行けますよ!
    一回の施術はたしか50分でした^ ^
    全部で何回かは覚えてないですが、最初は1週間に一回でだんだん、2週間に一回になって3ヶ月くらい通いました^ ^!

• 9月19日
  • ちょこ

ちょこ

なるほど!行ってみます🎵ありがとうございます😍✨

• 9月20日