※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
子育て・グッズ

自宅でお食い初め料理セットを頼んだことがある方いますか?値段や味、オススメが知りたいです。持ち帰り用のお食い初め料理は仕出しやさんで頼めるでしょうか?

お食い初めを自宅で簡単にするとき、ネットでお食い初め料理セットを頼んだ方いますか?
どちらで頼まれておいくらくらいでしたか?味はいかがですか?オススメありますか?🙌

また、仕出しやさんとか会席料理がある店などで、持ち帰り用のお食い初め料理とかって頼めたりできるのですか?

コメント

ゆぅウサ

私は上の子の時も下の子の時も、楽天でお食い初めセットを注文しました✨

上の子の時は歯固め石もセットになったもので…

下の子の時は歯固め石の代わりにタコ(多幸にかけて代用品)がセットになっていて、赤飯ではなくチラシ寿司にしました😊

どちらも鯛は焼き加工してあるもので、5,000〜7,000円くらいだったと思います💦

チラシ寿司の方がチンする赤飯より美味しかったです😋

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    別で赤飯と寿司とケーキを買って、筑前煮だけ作りました🙋

    • 9月19日
K

楽天でセットを購入しました🙌1万しなかったと思います。
全てレンジでチンするだけだったので
用意がとても楽で良かったです💓
お皿などは家にあるもので👍

あーちゃん

Amazonで注文しました🌷
私は器もセットで購入したため1万ちょいで、器なしだと9千円弱です!
ほとんどが冷蔵庫での解凍、お赤飯はレンチン、お吸い物は鍋で温めるものでした🌟
味も美味しくてネット注文のものでも全然ありだなと思いました👌🏻
料理の写真はないです😭すみません(>_<)💦

返信遅れることあります😞

みなさんお返事おくれまして、本当にすみません😢⤵️⤵️
写真までつけていただき、皆様には感謝してます‼️わかりやすいです✨
参考になります‼️
お一人お一人に、ありがとうございました🎵