※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大垣市の方!お子さんの耳鼻科ってどこ行かれてますか?今まで耳鼻科のお…

大垣市の方!
お子さんの耳鼻科ってどこ行かれてますか?
今まで耳鼻科のお世話になったことがないのですが、最近こどもの耳垢が気になって耳掃除に行きたいなって思ってます😀
良かったら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

ゆあのあ

むらいクリニックが評判いいですよ‼️あたしはいつもそこに行ってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    HP見てみたら割と近かったですし、キッズスペース有りだと子連れには助かるなって思いました😆
    評判良いってことは、やはり待ち時間は結構ある感じですか?

• 9月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

遅くなってすいません。。
    待ち時間長いですけど、8時半に行って外で待ってると初診でも予約なしでも9時10分とかには診察受けられますよ^_^

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一狙って行けば初診でもスムーズな感じなんですね💡
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月21日
牧場ソフト

いまは岐阜在住なので行っていませんが、実家が西濃なので実家にいるときは、浅井耳鼻咽喉科によくいってました!
先生は優しくとても丁寧に説明してくださいますよ。インターネットで予約できるので予約時間少し前になったら行けばいいので楽チンでした🌝
院内も改装されてとても綺麗です。

私も評判をきいて村井さんにいったことありますが、本当は蓄膿だったのに風邪だと言われて特に処置されなかったのでそれから行ってません(^◇^;)何時間もまって違う診断されてビックリしました😅浅井さんにかえてからしっかり調べてもらって蓄膿だと分かりました^^; ただ評判はやはりいいみたいで、待ち時間はあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生が優しく丁寧な方だと子供でも安心感ありますね✨
    耳鼻科さんはどこも年中混み合ってるイメージなので、やはり待ち時間は仕方ない感じですよね😅

• 9月21日