※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

出産予定日から4日経ちました。先生に入院するか聞かれたけど、赤ちゃんのタイミングで待っています。遅れて出産された方、何日遅れで陣痛がきましたか?

あ〜、出産予定日から今日で4日目😶
予定日ぴったんこに産まれてくるって限らないけれど、、
病院の先生には入院しますか?って聞かれたけれど、
赤ちゃんのタイミングで気長に待とうかな〜😌

予定日から遅れて出産された方で、
予定日から何日遅れで
陣痛がきて出産になりましたか??

コメント

にゃろ

私は42w2dで産みました!促進剤で産みました😊

気長に待っていいと思います💕

  • ぴょん

    ぴょん

    お友達に、促進剤使うと吐くって言われたんですけど、副作用とかあるんですか???💦

    • 9月21日
  • にゃろ

    にゃろ

    全然私は無かったですよ!!
    めっちゃすぐ効いて5時間でうみました🙆‍♀️

    • 9月21日
mumu

予定日から9日経ってもあまりにも産まれる兆候がなかったので入院して促進し、41w3dの予定日から10日後にやっとやっと生まれてきてくれました😂✨

  • ぴょん

    ぴょん

    予定日ぴったんこに産まれるとは、限らないんですね😶
    私も予定日から10日後くらいになりそうです😌

    • 9月21日
(╹◡╹)

1人目は超過4日で2人目は予兆0で超過10日目に誘発で出産しました😊
あと少しで会えますね💓
赤ちゃんがお腹にいるのもあと少しなのでそれも楽しんでください😆‼️

  • ぴょん

    ぴょん

    私も、予定日から10日後くらいになりそうです😌
    まだ胎動が多いし、子宮口開いてないみたいなのでもうしかしたら促進剤使うことになると思います!
    残りのマタニティライフ楽しみます💟

    • 9月21日
sa

早い段階からお腹も下がって子宮口も37週の時から2センチくらい開いていましたが3日遅れでの出産でした!
陣痛はその日にきて2時間程度での安産でした☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    私も五体満足、安産で出産だと願うばかりです😌
    教えていただきありがとうございます!

    • 9月21日
ママリ

予定日から5日入院して三日間にわたり促進剤打ちました!
その時バルーンもしました(;_;)
それから三日目に出産しまた!

  • ぴょん

    ぴょん

    バルーン、、とはなんですか??
    痛さに負けずがんばります🤰🏼

    • 9月21日
ちー

私も出産予定日が16日で、まだ産まれません😂初産なので遅れるとは聞いてますが…まだ産まれそうもありません💦私も赤ちゃんのタイミングに任せてます😊

  • ぴょん

    ぴょん

    ちーさんと1日目違いです😌
    気長にべびちゃんのペースで待ってます🤰🏼💟

    • 9月21日
(💙^o^💙)

3人目は予定日から13日過ぎて促進剤にて出産しましたー。出てくるの気長に待ってましたが、自力で出てきてくれなかったので…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • ぴょん

    ぴょん

    予定日から結構遅れると促進剤使うんですかね??
    べびちゃんお腹の中心地いいみたいで🤰🏼😌

    • 9月21日
  • (💙^o^💙)

    (💙^o^💙)

    41w6dまでが正期産なので、それを越すと、過期産になるから正期産のうちに出す傾向にあるようで。
    赤ちゃんがお腹の中で育ちすぎて難産になるからみたいですよ♪♪

    • 9月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    お腹の中で大きくなればなるほど
    大変になりますもんね💦
    入院まで気長に待つことにします🤰🏼💓

    • 9月21日