※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

つわりが辛くて限界。励みになる話が聞きたいです。

12w頃からつわりがおさまってきた方のお話が聞きたいです。

8wから吐きづわり食べづわり両方で食べないと気持ち悪いし食べたら吐くしでここまできました。先週から酷くなり吐く回数が増え何もお腹に入ってないのに体が勝手にえづいて止まらなく全身つってしまってとても苦しいです。
仕事と育児と家事・・・旦那にも協力してもらってなんとかなってる感じですがそろそろ限界です。
必ず終わると励みにしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ERIKA

16週で胎盤完成するらしいので、それまでと信じて!て一度点滴された方がいいのかな?とも。

mari

10週がつわりどピーク、11週は終わったかと思いきや12週に再びぶり返し、、
でも13週頭に吐いたのを最後に少しずつ良くなり、安定期入る前にはほぼつわりは終わったと言ってもいいほど楽になりましたよ✨✨

本当に必ず終わりは来ますし、安定期に入ればそれ以外にあった細かい体調不良も無くなりずいぶん楽になると思います!!