※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ファッション・コスメ

小さい子供を持つママさんで美容意識の高い方に質問です!洗顔フォームや…

小さい子供を持つママさんで美容意識の高い方に質問です!洗顔フォームや基礎化粧品何を使っていましたか??いますか??

今は雪肌精の洗顔、化粧水、クリームを使っていて、お風呂上がりはつける余裕がないので、ルルルンのマスクシートをして、落ち着いた頃に化粧水とクリームを塗ってます。

洗顔とクリームがなくなりそうで、そのまま使おうか、プチプラのに変えようか悩んでます。洗顔はポンプ式のがラクかな?とか思ってます。

エステで昔働いてたってのもあって、
あんまり安すぎるのを使う気にもなれなくて( ;∀;)
ルルルンも応急処置的な?感じで使ってるのでいずれ変えたいです。

コメント

ジェシー

洗顔はマニアックですが、長寿乃里の洗顔を使ってます。
もう何年も定期でとってますね。
すごくサッパリするのにツッパリ感が全くなく、もう他のドラッグストアなどで買える洗顔を使う気になれないです!

チューブタイプを泡立てネットでたっぷり泡立てる感じなので手間はかかりますが、それでも使い続けてます。

• にゃあ

にゃあ

ありがとうござます。初めて聞きました、調べてみます。
    私も今チューブを泡立てネットで泡立て使ってます。それが手間なのと、子供が触りたがるのでどうしようか悩んでました。

• 9月19日
はるみ

美容意識が高いかどうかはわかりませんが、肌を綺麗にしたくてデパコスからプチプラまで色々試しました!

が、結局何を使っても大した変化は無かったので今はプチプラスキンケアです😂
今は子供が小さく、朝も夜もバタバタするのでドクターシーラボの美白オールインワンを使っていますが、特に不満はないのでとりあえずこのまま使用する予定です。

今洗顔は頂き物の泡で出るタイプを使っていますが、やはり洗顔フォームと泡立てネットで作った泡よりは弾力がなくあまり好きではありません😣

• にゃあ

にゃあ

ありがとうござます。そうなんです、結局何使ってます大した変化がなくて、塗って荒れたりしないかどうかって位しか判断が出来ないですよね( ;∀;)
    ドクターシーラボ昔使ってました!またそれにしようかな〜。
    今泡立てネットで作った泡で洗顔してますが、手間なのと、子供が触りたがるのでどうしようか悩んでました。

• 9月19日
♡れいな♡

洗顔料はずっとPOLAのフェイスウォッシュ使ってますがそろそろオルビスの洗顔料にしようかな?と思ってます。
やはりPOLAかオルビスが1番使い心地いい感じです😊
値段第一なら専科のパーフェクトウォッシュがポンプで使いやすいです。

化粧水はセザンヌのセラミド配合化粧水が1番コスパが良く肌荒れもないです😊

フェイスパックは私的美麗日記(私のきれい日記)が液たっぷりで冬には良かったです!