※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
家族・旦那

旦那の行動がいろいろと怪しいと感じた為携帯を見てしまいました!浮気は…

旦那の行動がいろいろと怪しいと感じた為
携帯を見てしまいました!
浮気はしていませんが
むかしのバイトの女の子とずっとやりとりをしており
その子の離婚の相談に乗ってるみたいで
電話もしょっちゅうしています
↑タバコを換気扇で吸うのにわざわざ外に行ったり
仕事帰ってきたのに
仕事と言って出て行き長い間帰ってこないのでその時にしているみたいです!

そしてラインでもあんたはかわいいよ!!!あの頃もほんと可愛かったなど送ったりしています!

前の私だったら、辛くて悲しくてショックな状況なんですが、ただただ旦那が気持ち悪くて仕方ないです

最近喧嘩が多くて、夫婦仲を改善したく
仕事家事育児で毎日死に物狂いで働きながらも
イライラしても表に出さずに楽しく過ごすように
頑張っている最中でした!

なのでそれもやる気うせてもう会話もしたくないです


こういう時どうすればいいでしょうか

携帯みたことは絶対にバレたくないため
言いたくありません!

こんな状況がなければ
自分の欠点を見直して、改善して
喧嘩を減らして仲良くやっていく気まんまんだったのですが

向こうが浮気して離婚できる状況になるまで
我慢するしかないでしょうか????

コメント

おみママ

いざ離婚!ってときに備えて
今までの証拠を写メって保存しとく感じですかね😅

  • aopc

    aopc

    そうですね!
    今言わなくてもいざとなったとき
    使えますよね!!
    写メだけ残しておきます!!!

    • 9月19日
  • おみママ

    おみママ

    証拠を写メっておいて
    また怪しい、どうかな?って時に
    これさ〜、何?😆
    って殺気立てながら笑顔で問い詰めましょ(笑)

    • 9月19日
  • aopc

    aopc

    ほんと!そのときのために、写メはとっておきます😊👍

    • 9月19日
ミルク

私なら証拠は全部自分のケータイに保存します❗️その後、私は我慢出来ないタイプなので、今までの行動から軽く問い詰めていきます😅

なんでわざわざ外行くの??
誰かと電話してるの?
なんか行動最近変だよ?

怪しい〜と言っちゃいます❗️

後は、友人話として、最近友達が離婚しそうで大変とか作り話して、
友人の旦那さんが相談に乗ってた女友達の夫から慰謝料請求きたみたいと、
浮気ではないと言い張るけど、友達は信用出来ないみたいでさ…大変みたい
やっぱり例え友達でも異性で結婚してると距離感間違えると大変な事になるなーと怖くなったよ〜〜💦とか言っちゃって、遠回しにクギ刺しときます😝

  • aopc

    aopc

    我慢できないタイプだったのに
    前もウソつかれたので
    ゆったってどうせまた色々嘘ついて逃げるんやろーねと思って何もいう気になれません!笑

    そのくぎの差し方いいですね!
    バカなので慌てそう😂

    • 9月19日
  • ミルク

    ミルク

    きっと慌てると思いますよ〜❗️
    ウチも隠す人だったから、前はよく喧嘩してました〜😌でもストレスですからね💦

    私は主人に結婚してると、本当大変だよね〜💦相手が変なヤツだと家庭までぶち壊す人いるから、怖い〜とか、女って気持ち入ると何するか分かんないし、ましてや既婚者なら相手の結婚相手がヤバイかもしれないからね〜本当分かんないよね😣

    と、ドラマや映画やママリ見ながらついついクギさします😝
    ウチはバカなので、慰謝料や弁護料など社会的立場を失うなど、養育費など色々教えてあげました〜〜😓

    主人もマジ怖ぇ〜と今までの人生壊れること考えると、リスクありすぎで他の女全てヤバイと思ってきた〜〜😭と言ってました❗️

    その後パタリと異性関係の連絡やり取りも不審な行動も無くなりました💪

    主人に聞くと、ずっと連絡きてた女友達(元カノもいました〜💦)に結婚したし、子供いるし、奥さんが心配するからと言ったら、パタリと連絡来なくなったと言ってました😌
    私のせいにした〜〜とムカツイたけど、それが一番効くと思ったらしいです‼️

    独身気分のバカには分かりやすく教えてあげるのもオススメです😊

    • 9月19日
  • aopc

    aopc

    くぎの差し方がほんと上手です💯
    うらやましいです❗️
    それにまんまとハマる旦那さんも面白いです!笑
    わたしもみならいたいと思います!

    • 9月19日
  • ミルク

    ミルク

    ぜひ色んな怖さを教えてあげてください😎クギ刺しなら、喧嘩もしないし、ストレスも堪らずに遠回しに注意できると思います😅恐怖を覚えると全然行動が変わりますからね😉

    • 9月19日
  • aopc

    aopc

    わたしもその技術みにつけたいとおもいます!!!
    ありがとうございます❤️

    • 9月20日