※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
お出かけ

1歳児と東京旅行について今週末友達の結婚式が東京であるため、旦那と子…

1歳児と東京旅行について
今週末友達の結婚式が東京であるため、
旦那と子供を連れて3人で東京に行きます。
1歳児連れてご飯やおすすめスポットがあったら教えてください!
1日目はお昼頃東京に着き、結婚式は夕方からあり、結婚式自体は私のみ参加なので夫と子供と2人で遊べそうなところ
2日目はお台場のチームラボには行こうと思ってます。
ホテルは九段下のホテルをとりました。
上記のことしか決めていないため、おすすめなど教えてください。

コメント

ひろ

東京おもちゃ美術館オススメです😊
木のおもちゃがいっぱいあって素敵ですよ!

もも

男の子なら新幹線とか好きじゃないですかねー?!
東京駅で新幹線見る、とか、キャラクターストリートというところに、トミカ、プラレールショップがあって、そういうところでも息子はテンション上がります!!
お台場に行くなら、カババスおすすめです!

若菜のふりかけ

東京ドームシティの「アソボーノ」がオススメです🤗
九段下からもそんな遠くないです。

コロン

NHK スタジオパーク!!(^.^)東京おもちゃ美術館(近隣に消防博物館と東京と札幌限定アンパンマンショップあります)
葛西に地下鉄博物館ありますよ!
お台場にある台場一丁目商店街楽しいです(^o^)
江東区木場の親子カフェ(ルル)いいですよ😃