※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
子育て・グッズ

仙台市で1歳の子どものヘアカットができる美容院を教えてください。カットは子どもだけで、自分も同じ美容院に変えたいですか?青葉区や泉区が希望です。

仙台市で1歳の子どものヘアカットしてもらえる、おすすめの美容院教えてください🌷
青葉区、泉区あたりだと助かります☺️

ちなみに、わたしはカットせず、子どもだけさせたいんですが、有りですか?
自分もそっちの美容院に変えたりしましたか?

コメント

まる

桜ヶ丘のルシア通ってます☺️
ホットペッパービューティーに載ってますよ✨
子どもと一緒にカットできるし、もちろん子どもだけでもOK、おもちゃもあるし子ども出来てからルシアに美容院変えました!💗

• h.m***

h.m***

コメントありがとうございます!
    ルシア、調べてみました💡キッズスペースも、子供用のカット台もあるみたいで良さそうですね☺️
    お値段も安いし、駐車場もあるし、検討してみます💕

• 9月19日
ぴぃちゃんまま

こないだここでおすすめされて、上杉のメリリに行って来ました!
そのときはわたしのカットだったのですが感じがよかったので次はこどももお願いする予定です。幼児カット1000円の美容室なんてなかなかないので✨✨
こどもを切ってもらった感想じゃなくてすみません😣💦⤵

個人的にはこどもと親が一緒の美容室じゃなくてもいいと思いますよ☺

• h.m***

h.m***

コメントありがとうございます!
    調べてみましたが、とてもオシャレそうなところですね💕自分が行きたいくらいです😍笑

幼児カットやってるみたいですが、キッズスペースみたいなところは無さそうですかね?ipadは用意してあるみたいですね🌟

• 9月19日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

小さな美容室なので、キッズスペースはなかったです😅
    動画とかを見せながら切るって言われました!
    なので、おこさんが切るなら問題なさそうですけど、親が切るのを待たせられるかはちょっと不安かもです💦

• 9月20日