※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

カンジタが再発し、薬が効かず皮膚科を受診するように言われた。皆さんはどうしますか?

先月の中旬にカンジタになって通いで洗浄して貰って治ったと思ったらまた痒くなりました!
再発だと思い今月7日に検査して貰って多分カンジタだろうって言われ薬を入れて貰ったけど治らなかったらついでに結果聞いたらなってなかったって事でただれとかかもしれないから薬出されました!がそれも効いてない為今日電話で聞いたらこれ以上はうちでは無理だから皮膚科に行ってください!言われました!
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆーりお

わたしはよくカンジダになります😣
婦人科に常連みたいになってますが、
そんなこと言われないですよ💦
それなら病院変えちゃいましょう!💦

  • りな

    りな

    そうなんですね😵
    癖になりますもんね😣
    びっくりしました!
    もう2度と行かないです!
    変えます👍

    • 9月18日
りんりん

結果的にカンジタでないなら、蒸れや気にしすぎによる痒みかと…
石鹸で洗わないようにするとか、疲れやすくなっているなら免疫力あげるとか。
痒いな〜〜って思ってるとかゆくなるものですよ💦

  • りな

    りな

    そうなんですね🤔
    やはり免疫力あげるしかないんですね!
    気にしないようにしようと思います!

    • 9月18日