※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠31週でプラス7㎏増。切迫早産で安静で運動制限中。体重増加が気になる状況です。

妊娠31週。皆さん、あと2ヶ月で体重はどれぐらい増えましたか?現在プラス7㎏で24週から切迫早産で自宅安静しており運動ができず、ブクブク太る一方です( ;∀;)💦

コメント

MiKa

年末を挟んだため、6ヶ月21週の段階で既に7kg増だった私ですが、
最終的には11kg増でおさまりました。

仕事はしてましたが、運動はほとんどせず、めちゃくちゃ食べてたのに笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    イベントがあると、体重増えますよね( TДT)💦
    けど11㎏でおさまったのすごいです😭💓
    私も仕事をしていた頃は間食しまくりでもあまり太りませんでした( ̄▽ ̄;)💔

• 9月18日
しゅか

臨月で4キロ太りました。。最終的に13キロ増です💦😭

• ママリ

ママリ

臨月って、太りやすいって言いますもんね( TДT)💦
    4㎏分残しておかないと😭(笑)

• 9月18日
ふみこ

私は30週くらいまでに6キロ、そこからいままで2キロ増です。今はたぶんお産が近付いてて緊張してるせいか、食欲が出にくくて、このまま8キロ増で終わるのかな〜というかんじです。

私も張りやすいのと早産の兆候ありのため安定期からずっと運動禁止、自宅安静でした!運動できないのにどうしろと!!ってなりますよね😭とにかく便秘にならないように気をつけて、お米とおやつを減らすしかないかなと思います💦💦

• ママリ

ママリ

後半の体重管理すごいです(;ω;`*)💓
    私も10㎏以内が理想ですが、多分無理です😭💦

自宅安静って、太るし暇だし心配だし毎日つらいですよね~( ;∀;)
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね😍❤️

• 9月18日