※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

昨日10:30頃、25mmの卵子を確認。HCGを打ち、今日AIH。卵子がいない。卵子の寿命について疑問。いつ消えたのか不明。

昨日は確かにあったんです。ええ。時間?そうですね、最後に確認したのは10:30頃ですかね。25mmのが。そのあとHCGを打って…今日AIHなんですが、いないんです。卵子が!!!卵子の寿命って6~8時間説あるじゃないですか?先生は24時間は生きると言ってますけど。いったいいついなくなったのでしょうか。コナンくん教えてください。

コメント

陸も空も大切

私もこれからAIHです!
それは事件ですね❗️
どういうことでしょうか??きっと直前に排卵したんです❗️
きっとそうです!

  • 🐊

    🐊

    仲間仲間👯嬉しいです!!
    そうですよね!直前ですね👆
    小五郎のおっちゃんが俯いて椅子に持たれて言ってます。

    • 9月18日
  • 陸も空も大切

    陸も空も大切

    間違いないです😣😣
    私は旦那の精子量が少なくて絶望してます。
    なんじゃこの数字っっ!!!!というくらい少ないです💦💦💦💦
    お互い頑張りましょう🎵

    • 9月18日
  • 🐊

    🐊

    うちはギリギリ基準値クリアってとこですが、量が少ないと痛いんですよね🤔
    今ずっと分娩台みたいなところで待機してるんですが、おしっこしたいです…

    • 9月18日
  • 陸も空も大切

    陸も空も大切

    うちは基準値を下回ってこの数値だと体外受精と言われました(笑)
    私はとりあえず終えて、会社に向かいます🙌よい結果がでますように😌💕💕

    • 9月18日
  • 🐊

    🐊

    私もそのうち体外にステップアップの時期です(笑)
    もう終わったんですか!お疲れ様でした、いい結果が出るといいですね☺️

    • 9月18日
  • 陸も空も大切

    陸も空も大切

    うちの病院、早いんですよねぇー。
    待機も五分です(笑)
    お腹痛くて会社を休もうかと思ってます😅😅

    • 9月18日
  • 🐊

    🐊

    今AIHして30分の安静中です🙆
    ロキソニンとボルタレンで痛みは生理痛程度に治まりました!
    お互いいい結果を祈りましょう💓

    • 9月18日
🐊

ってか早くしてくれないと卵子死んじゃう!!!!٩(//̀Д/́/)۶