※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

腰痛くて眠れないー😭ここ数日間、胎動凄すぎて腰痛いなとは思ってたけど…

腰痛くて眠れないー😭
ここ数日間、胎動凄すぎて腰痛いなとは思ってたけど、トイレ行くのも寝返り打つのもしんどい💦
かわいい子どものため、寝てればいいやと思ってたけど、寝るのもキツくなってきた!
でもお腹で子どものことを感じれる期間もあとわずかだもんね
産まれてからはお腹に戻せないんだから、もっと前向きに過ごしたい☘☘☘

母ちゃんはがんばるよー✨
我が子がいっぱいがんばってるんだから、がんばらないと!!
明日は散歩がてらトンカツ食べに行ってパワー付けてこよう🐖
なんならスタバでデカフェも飲んで気分転換しよーっと☕️
お腹に我が子がいると思うと、あんなに生理痛で毎月騒いでた私でもがんばれるんだなー🤣
うちに来てくれてありがとう💕
引き続き元気に育ってね🌻

コメント