※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産内祝いにスタバのギフトカードは変ですか?友達に渡す予定です。

出産内祝にスタバのギフトカードとかどう思いますか??😊
熨斗とか、つけれないみたいなんですけど、変ですかね??友達に渡す予定です!

コメント

M

私は嬉しいです(*´-`)💓
親とか親戚だったら、アレですけど友達だったらぜんぜんありだと思います( ・∇・)

みーちょ

友達なら有りだと思います^ ^

もも

友達なら全然いいと思います!!もらったことありますよ(*^^*)

ニコまま☺︎

産後、たまにはスタバでのんびりしたかったので良いと思います♡
ただ、お友達が産後もスタバに行ける環境か…っていうのも大切かな?と💦なかなか行けないのに、頂くと申し訳なく思うので💦
ご友人なら、熨斗は不要だと思いますよ♡

ちび

いいと思います!
オモチャとかだと使わなかったりすると邪魔だ、と友達がよく言ってるのでギフトカードとか商品券、現金が1番ありがたいみたいですね!
私もそっちの方がいいです!
出産祝いは子供に、というのが多い中、出産頑張ったね、ママ!とママ宛なところもきっと喜ばれると思います😊❣️

みけ

スタバがお好きでよく利用されてるなら良いのではないでしょうか^_^

本来、熨斗をつけてお渡しすべきだけど云々も書いたお手紙を添えれば良いのでは?

おさる

わたしも友人にお祝い返しでスタバカード送りました!中がメッセージカードの封筒?になっていたので、言葉とプリントアウトした顔写真貼っつけてみました😊喜ばれましたよ~💞