※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーだ
サプリ・健康

横浜市青葉区在住です。ギックリ腰になってしまいました。明日旦那が病…

横浜市青葉区在住です。
ギックリ腰になってしまいました。
明日旦那が病院連れて行ってくれるみたいなのですが、オススメの整形外科ありますか。
住んで長くないのでいい病院がわかりません💦
車があるので少し遠くても大丈夫です!!

コメント

sunflower!

ギックリ腰…お辛いですね(;_;)!!
少し遠くて恐縮ですが、鶴間駅近くにある[古紀接骨院ふるきせっこついん]とても良いです。
若い先生ですが、電気の扱い方なども熟知してらっしゃったり腕のいい先生だと思います(^^)
私は産前産後とてもお世話になりました!!
あまり近いところを知らなくてすみません(T-T)
早く良くなると良いですね(>_<)

• いーだ

いーだ

回答ありがとうございます!!
    距離もそんなに遠くないので大丈夫です!!!

• 9月17日
yumkamama

青葉区なのであれば昭和大藤が丘病院はどうですか?
整形外科は有名ですよ。

たっこ

たまプラーザのうしく整形外科は横に駐車場あって、先生も親切で丁寧でした(^^)

ゆっきー

緑区になりますが、長津田駅の駅近にある「長田整形外科」オススメです!
レントゲンだけでなくリハビリもやってるのでレントゲンを撮ってその場で理学療法士さんが電気かけてくれたりしてくれました!
私は産後数ヶ月にぎっくり腰をやってしまい、授乳中だったので痛み止めも飲めないし、抱っこは必須だしで、その場で腰に注射して電気をかけてもらって大分楽になりました!
先生は穏やかな先生でしたよ!

早く良くなりますように😊

きこり

保険適応外ですが鍼灸効果てきめんです
青葉台のネイチャーボディってところにいつもお世話になっています
予約制なので希望の日が空いてるとは限りませんが...
鍼灸やってもらって2日後には仕事復帰できました!