※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
お金・保険

更新月以外で解約する場合の料金について知りたいです。4年経過しているので2年縛りは終了しています。スマホが不調で早く変えたいけど、お金がかかると聞いています。

ソフトバンクです。
更新月以外で 解約しようしたら
いくら かかりますか?
4年経過しているので2年縛りは 終わってます。

更新してが 年末なんですが スマホが 不調で いまにも 壊れそうで あと 2か月半は もちそうもないので 変えたいですが 何か お金がかかると聞いて びっくりしました😭おいくら がかかるか ご存知の方 いろっしゃいますか?

コメント

ゆず

機種変はお金かからないと思いますが、解約すると違約金9800円だったかな?がかかると思います!

• ドン!

ドン!

返信ありがとうございました。
    そうなんですね。意外に 高い😭😭😭
    でも こわれる前の方がいいですよね💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクを辞めるという意味の解約ですよね?

2年ごとに2ヶ月ある更新月以外の解約は、9500円税抜かかりますよ〜

機種の分割金24ヶ月の終了と、更新月は同じではない場合もあるので契約内容を確認した方がいいですよ!

• ドン!

ドン!

返信ありがとうございました😊
    ですよね。 まず 確認してみます!!!突然壊れたら
    パニックです🤯

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調子が良くないなら、とりあえずバックアップ取っておくべきだと思います🙆‍♀️
    端末が変わる予定ならいずれバックアップは必要です💦

• 9月17日
ゆー

先月変えましたが違約金9500円くらいだったかな?かかりましたが、auに変えたらキャンペーン中で違約金出してくれました!

玲

機種変更なら解約金は発生しないですよ〜!
softbankから他社に乗り換えるか、softbankで新規契約する場合は解約金が税込で10260円発生します。