※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

デザインより機能性重視の靴を履くべき年齢はありますか?ニューバランスからデザイン重視の靴に変えるタイミングはいつですか?

何歳までデザインより機能性重視した
靴履かせたほうがいいですか??

歩いて一年経ち、転けることもなくなり
走り回ることもします。

歩きだしてからずっとニューバランスなんですが
コンバースなどのデザイン重視の靴は
いつから履かせてもいいんでしょうか?

コメント

ママリ

最初から安い靴を履かせてる人もいますし、デザイン重視の人もいますし、人それぞれの考えだと思いますよ😊
コンバースがダメなわけでもまったくないですよね☺️
うちはたまにニューバランスに浮気しますが、子供が1番履きやすいのを考えて結局いつもイフミーに戻ります☺️

• 。

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😲
    イフミー履きやすいんですね🙏💓
    一度見に行って見ます😊

• 9月17日
ママリ

ファーストシューズを買ったお店のシューフィッターさんは、自分で階段を昇り降りしたり、ジャンプしたりするくらいになったらと言っていました😊私もコンバースのオールスターが可愛くて履かせたいと思っているんですが、まだニューバランス履かせてます😂大人でもたくさん歩く日はニューバランスのほうが疲れにくいと思うので、もう少ししたらお出掛け用として買おうかなと思っています♫

• 。

回答ありがとうございます!自分で昇り降りは手を繋がずにですかね?😲
    ジャンプまだ出来ないしまだ履かせないと履けないしやっぱり履かせやすいものにしようかなぁ😂
    ニューバランス良いですよね💓履かせやすいし歩きやすそう💓子供靴っていい値段しますよね🤮

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

シューフィッターさんの言ってる感じでは、一人で昇り降りできるって意味だと思いました😊
    こちらの履かせやすさも重要ですよね!保育士の友達も、園児はニューバランスよく履いてるって言ってました✨ベルトも太くて持ちやすくて、子どもでも履きやすいから脱ぎ履きの練習にもいいみたいです♡
    ほんと、家族でお揃いとか憧れるんですけど結構な額になっちゃうんで…😂

• 9月17日
  • 。

1人でですね!参考になります🙏💓
    脱ぎ履きの練習も始めていきたいのでまだ履きやすさ重視で選ぼうと思います😊本当ですよね🤣すぐ履けなくなるし何足も買えない🤣笑

詳しく助かりましたありがとうございます😊💓

• 9月17日