※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鴻巣市にあるひまわりこどもクリニックは、評判が良さそうですが、やはり混んでいますか?

鴻巣市にあるひまわりこどもクリニックは、評判が良さそうですが、やはり混んでいますか?

コメント

ママさん

少し前まで鴻巣市住んでて上の子は2歳半くらいまでひまわりさんにお世話になってました!
混んでる時は混んでますがとにかく先生がテキパキしてるのでそんなに待たされた娘と無いですよ☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    今度お世話になってみようと思います。

• 9月17日
 きょん

予約優先なので待たされる印象はないです。
ですがこれはどこでもあり得ることだと思いますが私は先生との相性があわずやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな先生ですか?

• 9月17日
  •  きょん

きょん

流れ作業というかいつも同じ質問をされ、同じことを言われます。

ほんとに見てるのかなって思いまして😅

• 9月19日
はー

金曜日行きました!予約してたのですぐ呼ばれましたよ❣️
先生も優しくていい先生でした!
受け付けの方も優しかったです🍒

ママリ

予防接種はお願いしてます。
空いてるイメージがありますが、診察時間が短いからだと思います。

先生は優しいようで、目が笑ってない感じします。
口調は強めですね💧
こちらから何か問いかけられるような雰囲気はありません。

清水小児科の先生も合わなくて、ひまわりに移ったんですけど、ひまわりの先生も微妙…
だけど小児科少ないので行かざるおえないとこもあります。

ひまわりに風邪で処方された薬が全然効かなかったので、今度から市外の小児科に行くつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー
    私は北本なんですが、北本にも小児科がなくて困っています。

• 9月18日
  •   星ママ

星ママ

横から失礼します。

市外、どこら辺に目星つけていらっしゃいますか⁉️😅

鴻巣市内、あんまりいいところないから私も市外にしてしまおうかしら( ̄▽ ̄;)

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

行田にある、たばたキッズクリニックが評判良いと聞いたので次はそこにしてみようかと考えています!

鴻巣市は内科とかもダメですねぇ…

• 9月19日
  星ママ

上の子供を予約ありで行ったことがありますが、予約してあれば全然待たされません。が、診察受けてみてその理由がわかりました。とにかく、診察時間が短いです。大して話も聞かず、小学校高学年なので説明できる子供にも症状をきかず、ぱぱっと診察して診断されたので、疑問も聞けず、流れ作業かよっ!と突っこみたくなりました。

適切な診断結果だったようなので、あとは合うか合わないかなのではないかと。。。

私には、あいませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今行っているところも話を聞かないので、話を聞いてもらえるところがよいとおもったんですけど..

• 9月18日
アンパンマン

とにかく診療が早いです!だから、あんまり待ちません、ぱぱっと終わってしまうので、聞く事を言いそびれちゃう事もあります。
熱表に厳しくて、細かく書いてといわれます。
毎日通っても風邪が治らなくて、結局耳鼻科にいったら、なおりました!
清水医院は凄くまちます。こないだ行った時は、予約とってから、薬貰うまで3時間かかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    薬が効かないことも多々あるみたいですね😭

• 9月18日