※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

体調が急変し、下痢が続いている症状です。医師に相談しましょう。

これは吐きづわりですよね??汚い話も入るので注意⚠️
おととい急に一回吐いて(それまでは食べづわりでおさまってきてた)昨日は3回も吐いて、今日は吐いてないけど、💩下痢以上の下痢😱

朝オナラでる!と思ってブッ!ってしたらなんか出た!?と思ってトイレ行くと下痢が出てて!😱😱
今もオナラでそうで怖かったからトイレきたら液体状のウンチが出ます‥😭💦
昨日はお腹と背中全体痛くて怖くて受診したら便秘かなーって言われて、薬と座薬出してもらったけど、ちょっとずつウンチでてたからどっちも使ってないし‥

今日はお腹痛くないし、調子もいいのに‥
なんですかね💦?
なんか感染してるのかな!?

コメント

maaa9m

私は妊娠中ずっと下痢でしたよー💀なに食べてもゆるゆるで💧
なん症状もなく謎でした😥

  • れい

    れい

    昨日までは硬い💩だったんです🤣💦

    • 9月17日
deleted user

食中毒は違いますか?
先月、親子丼たべて食中毒になった時そんな感じでしたよ!

  • れい

    れい

    食中毒ですかね😭?
    おとといの夜に家ですきやきした以外は心当たりなくて、昨日も今日も食べたら吐くからほぼ何も食べてないです😅💦
    今日も調子良かったから、調子乗ってポテチちょっと食べたら吐きました笑

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそんな感じで食中毒でした!
    2日から14日の潜伏期間あるそうで、
    私は1週間前に食べた親子丼が原因でしたよー😱💦
    続くようなら検便してもらった方が安心できるかもしれないです😱🙌

    • 9月17日
  • れい

    れい

    下痢が続くようなら行った方がいいですかね😱?

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は二日目で、寝てても水下痢漏れたりしてたので苦しすぎて病院いきました!検便の結果出るまでに1週間ぐらいかかったのでいったほうがいいとおもいます。

    症状が収まっても体内に菌が残ってることがあるから妊娠中は特に菌がいなくなるまで通院しないとダメだと怒られました!

    • 9月17日
  • れい

    れい

    なるほど😭!
    明日も下痢が続くようなら行ってみます😭😭

    • 9月17日