※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

長野県飯田市近辺でオムツを安く買えるところはどこでしょうか?

長野県飯田市近辺でオムツを安く買えるところはどこでしょうか?

コメント

2児まま

飯田市に住んでいます!
私はよくカワチで買ってます。
メリーズやパンパースで大容量のパックのものが税込1200円くらいです😉
安いですかね😂?笑

• りんご

りんご

あ、安いです!
    行きます!ありがとうございます😊

• 9月17日
たかぱっちょ

高森に住んでいます。
メーカーはパンパースを使っていて普段はマツキヨで買っています!今は1098円でさらに10%OFFで買っています。
あとはイオンのお客様感謝デーに箱で買うのが一番安いのでその時にまとめて買っています(^^)
パンパース限定の情報ですいません…。

• りんご

りんご

10%オフはクーポン等ですか?マツキヨ安いんですね👀
    ありがとうございます!!

• 9月17日
maaaa

パンパースの肌へのいちばんを使ってます!カインズ、イオンでだいたい買ってます!!カインズは3つ買うとまとめ売りで少し安くなります。イオンは安売りの時に箱買いします!
お店によって枚数が違くてカインズは他のとこより少し高いけど枚数があるので安いのかなと思って買ってます😅

• りんご

りんご

カインズのまとめ売り事情知らなかったです😄ありがとうございます。
    新聞とっておらず広告が入らないので分からず…助かりました。

• 9月19日
  • maaaa

maaaa

うちも新聞取ってません😂
    いろんなお店回ってメモってます(笑)
    トクバイってアプリと飯田市のチラシが載ってるサイトを買い物行く時とかに見て買いたいものが安いとことか見てます😆
    カインズは色んなものをまとめ売りしてるので安いものは安いですよ🎶うちは洗剤とかもカインズです!!

• 9月20日
  • りんご

りんご

そうなんですね!アプリがあるんですね。私もみてみます!ありがとうございます😊

• 9月20日