※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していない可能性がある状況です。ルトラールを飲んでいる影響も考えられます。状況を見守ることが大切です。

これはガタガタすぎるのでしょうか、、、
まだ日数が短くすみません。
今回D20、D27と卵胞チェックしましたがどちらも7mmで排卵してなさそうです。検査薬で排卵日かな?と思った所にチェック入れてますが多嚢胞なので常に線が出ているので無視でお願いします😣
9月12日水曜日の夜からルトラール飲んでいるので体温上がってるのだと思います…
見ての感想お願いします😣

コメント

かりん

排卵検査薬は陽性でましたか?
排卵チェックで卵が育ってないなら無排卵の可能性もありえそうですよね😢
私も多嚢胞でしたが徐々に治りましたよ、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性、、、ではないような微妙な感じでした。
    今回は無排卵そうで、前回は体温高かったし排卵したのかなー?😣分からないです。
    常に無排卵は怖いので私も早く多嚢胞治るといいのですが、、、

    • 9月17日