※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お金・保険

旦那が消費者金融からの借金が3社あり、毎月支払いが13000、15000、11000円です。車のローンが通ったため、一本化は可能でしょうか?債務整理は考えていません。

旦那の消費者金融からの借金が3社あります。
銀行やクレカは作れなかったので消費者金融で借りました。
毎月13000、15000、 11000ずつ払ってます。
前まで車のローン通らなかったのに通るようになっていました。
なので一本化にすることは可能ですかね?
債務整理は考えてません。

コメント

3人のこびとママ

車のローンは銀行系ですか?
オリコとかなら、借金あったりする人でも金利が高い分通りやすいらしいです。

銀行系の車のローンならおまとめローン系も可能性はあるかもしれません。

  • みーまま

    みーまま

    アプラ○だったと思います!
    アプラ○は銀行系なんですかね…

    • 9月17日
ゆたゆた✩︎⡱

旦那さんで銀行やクレカが作れなかったのであれば、ご自身で銀行に借り入れし一本化されてはどうでしょうか?
私と旦那は結婚時にそれぞれ資金等で借り入れしたんですが、入籍後は金利が安い銀行を探して旦那名義で一本化して返済中です。