※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

【風邪の症状と受診について】昨日、お風呂の後の寝入りばなにクーラー…

【風邪の症状と受診について】
昨日、お風呂の後の寝入りばなにクーラーを久々につけて寝ていたら風邪を引いたようで、今日の朝より喉が痛く、夕方になってから色がついた痰と、鼻水(透明な)も出てきました。くしゃみもあり、一日中だるかったです。
初期症状かな?とも思いましたが、黄色い痰が出てるので、やっぱり風邪かなと思っています。

明日で5w5d、受診は6w1dになる木曜に予約を入れています。
吐き気が3w3dから出始め、おかしいなと思い、妊娠検査は生理予定日一日前3w6dに反応ありでした。

受診は6wに入ってからだと心拍も確認できるかなと思って予定してたんですが、、、
風邪の症状があるので、5w6dの火曜に病院にかかろうとおもっています

●5w6dで心拍確認できた方いますか??
心拍確認できないかもしれないけど、やっぱり予約日よりも早めて受診したがいいですよね?
●風邪で受診した時どんなお薬もらいましたか?
薬は飲めないので、漢方薬とかだと思いますが。

おしえてくださあい😭✨

コメント