※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡♡
その他の疑問

皆さんコバエの事なんて言いますか?ずっと父がブンブン虫って言っててブ…

皆さんコバエの事なんて言いますか?

ずっと父がブンブン虫って言っててブンブン虫と認識しててコバエはまた別の虫だと思ってました( ;∀;)💦

周りにブンブン虫っていうたびに、え?って反応をされ続けあれはコバエなんだ、と知ってショックです!笑

こんな呼び方してたけど違ったエピソード教えて欲しいです♪

コメント

mama🐻💛

昔、お母さんがよくハーフアップの髪型をしてて、私からするとお母さん縛りっていう名前で😂
お母さん縛りしようかなって小学生の頃言ったら、それってなに??って周りはなってました🤣🤣
いい思い出ですが🤣

• R♡♡

R♡♡

コメントありがとうございます❤︎
    たしかに言われたら、え!?何それ!ってなりますね笑
    そんなこともあったなって、いい思い出ですよね◡̈⃝︎⋆︎*

ハーフアップって本当の名前お母さん縛りなんだよ!って言われたら私信じちゃうかもしれないです笑

• 9月16日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

なりますよね🤣🤣💕
    今になっては笑い話ですが当時は、え?お母さん縛りじゃないの?!と思ってました🤣🤣

いつか女の子生まれて教えこんだら大変ですね🤣🤣💕

• 9月16日
  • R♡♡

R♡♡

自分でずっとそう思ってると、衝撃ですよね!笑

教え込んで流行らせてもらいたいくらいです‪‪( ¨̮ )‪︎❤︎ハーフアップよりなんだか親近感というか馴染みやすさがある気がするのは私だけですかね?❤(。☌ᴗ☌。)笑

• 9月16日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

ほんとそうです🤣🤣
    当時はほんとに衝撃で、え!逆になんて言うの?!って思いました😂😂

それが、私も親近感がありますね💕笑
    いまだにハーフアップよりお母さん縛りよりです私😂😂💕

• 9月16日
猫LOVE

私はコバエのことをブイって言ってます😆

あとバンドエイドのことをサビオって言ってました😆

• R♡♡

R♡♡

ありがとうございます❤︎
    自然な会話で言われたら、え!?え!?なにそれ?ってビックリしちゃいそうです笑

なんとなくサビオが可愛くてそれどーゆ生き物?って聞きたくなるような笑笑

• 9月16日
  • 猫LOVE

猫LOVE

小さい頃から祖父母に育てられてきたので、祖父母が言ってたんですよね😅

それで高校ぐらいの時に誰もサビオって言わないことに気づいて、箱見たらバンドエイドって書いてあったんですよね😅(笑)

• 9月16日
げーまー

旦那はブヨとかブイって言ってて
わたしはブヨって言ってます!