※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

友達の結婚式の二次会、18時〜20時で、家から30分。息子は18時お風呂、19時就寝。行くか悩む。息子と一緒に行くか、旦那に預けて一人か。

仲の良い友達の結婚式の二次会、こういう場合皆さんなら行きますか?
来月結婚式に参加するのですが、その後の二次会に行くかどうか悩んでいます。
会場は自宅から20〜30分ほど、18:00〜20:00です。
披露宴には家族3人で出席します。
普段息子は18時お風呂、19時就寝です。
息子の為を思うなら行かないのが当たり前ですが、どうにか行きたいなぁという気持ちもあり……
息子も一緒に参加するか、息子は旦那に預けて私だけ行くか…
旦那に預けても完母で哺乳瓶使えないので寝れないだろうな…と思います。

みなさんはこの状況ならやはり行くのはやめますか?

コメント

すー

行かないか、どうしても諦め切れない時は、寝かせてから遅めにちょっと顔出ししに行きます(๑´罒`๑)

• みん

みん

回答ありがとうございます!(^^)

• 9月16日
❤︎り❤︎え❤︎

預けて30分だけ顔を出すのはどうですか?

• みん

みん

やはり行けてもそのくらいですよね!ありがとうございます!

• 9月16日
ゴロぽん

行かないですね😅
母になったなぁと思う瞬間です😊💕

• みん

みん

そうですよね😅
    ありがとうございます!

• 9月16日
1ro

来月までに哺乳瓶またはマグでミルクなど何かしらの方法を見つけるか、諦めるかですよね😥20時までとはいえ大概時間押す事多いので帰りはもっと遅くなるのではないでしょうか😣
私がみきはるさんなら行くのはやめておきます😢

• みん

みん

やはりそうですよね😣

• 9月16日
ママリ

私だったら旦那に預けて行きます😊✨
ギリギリの時間におっぱいあげて二次会終わってすぐ帰る感じで!
1日くらいは旦那さんに頑張ってもらっていいかなと思います!

• みん

みん

それもありですかね!
    おっぱいじゃないと寝ない子ではないのでそれもいけるかもです(^^)

• 9月16日