※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

土日にATMからお金を下ろすと手数料がかかり、事前に通知がないことに不満。体力的負担や家事への不満もあり、理解を求めている。

土日祝に、ATMからお金を下ろすと手数料がかかるのに
手数料かかるから何で前もって平日に言わないのって言ったら 忘れてたんだから仕方ないじゃんってなるの?
仕事で忙しくても私にLINE送ってこれるならまずその事を言えばいいのに。たかが手数料の為に俺が危機的状況でもいいのかって言うけど実際何も考えずにお小遣い使ってるのは旦那だし、手数料って言ったって何十円の話じゃないのに。

もうそろそろ歩いて体力つけていかないとって言ったけど
いきなりあんなに長距離歩かされてプラス階段の上り下りを何回もしてひたすら立ってたらだめなのわかんないのかな。仮にも張りどめ飲んでるんだけどね。私がしたいことは何も出来なくてここにしかないものだから行きたいって行っても結局毎回着いてきてくれない。1人で行くって行ったら だめ って言う。じゃあ私はいつ行けるの?

体調が悪い、ちょっと眠いからもう少し寝かせてって言ってもご飯作ってから寝ればいいじゃん。とか違う日に寝ればいいじゃん。とか何で自分が出来もしないことを嫁に求めるかな。

妊婦に向かって携帯投げつけるし。しかもその携帯私の。

傘なんて自分で取りに行ってくれたらいいものを 自分は携帯弄りながら外で待ってて私は3階まで上がって自分と旦那の傘取ってまた降りて傘渡したら え、俺は要らない。ささないし。って言われるって何?

煙草だって自分で辞めるって言ったくせに、買っていい?って言うし。

俺の気にしてくれてるようで金の話になったら文句言うよねって言うけど、私が自分のお小遣いを使わずにもしもの時の為にって貯めても結局お前の飲み会代やらあれ欲しいこれ欲しい、これ食べたいって言って消えてくべや。
何で自分のお小遣いを全部使ってるのに、私のお小遣いをお前の為に使わないといけないのよ。

貯金だって結局何もないじゃん。子供のベビー用品だって私の両親が買ってくれた。それでもまだ必要なものあるのにどんどん使って、結局自分で通帳見た時に 何でこんなにないのよ。って私に切れて当たるんでしょ。お前がの仕事なんだからちゃんと管理すれや。って怒鳴られるんでしょ。

あーめんどくさ。

コメント

かなな

なんか大変そうです😢
そんな旦那さん無理です!

hym mama

カエデさんのお小遣いは別口座にでも貯めましょ!もしくはへそくり的な感じで…

困った旦那さんですね😭 わたしやったら実家帰っちゃいそうです😭
そんなに言われても頑張ってるカエデさんすごいです👏

🐶💓

男の人って本当自己中で
人のこと考えてないですよね〜!