※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
サプリ・健康

流産後、生理痛がひどくなり、肛門痛やレバー状の血の塊が出て子宮内膜…

流産後、生理痛がひどくなり、
肛門痛やレバー状の血の塊が出て
子宮内膜症を疑ったので、
7月に産婦人科で診察を受けました。

内診でも異常はなかったらしく、
血液検査でも異常はなかったと言われました。
おそらく月経困難症だろうと言われました。

今も生理中なのですが、初日から3日目くらいまでは
血もあまり出ず、4日目から増え始め
昨日と今日は血の塊が出て生理痛もひどいです。

産婦人科の先生は異常ないと言われましたが
やっぱり気になってしまって。。
けどまた病院に行くとしつこいかなと思って
迷ってるんですが、皆さんなら病院に行きますか?
田舎で婦人科のみの病院がないので、
婦人科に行くなら実家近くの病院に
行こうかな、などど迷ってます。
片道2時間半かかりますが、、、😭

コメント

かりん

血の塊は大きすぎなければ問題ないと思いますよ^o^
痛みが酷いのは良くないですが、冷えないように腹巻きや靴下、白湯飲まれたりして子宮を守ってあげてください。
冷えが一番良くないので

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    大きすぎるやつは出てないので
    よかったです◡̈⃝
    やはり温めるのが1番なんですね。
    白湯飲もうと思います。
    先生には妊娠するしか治す方法ないと
    言われているので、妊活してますが
    なかなか授からず焦りだけが募ってしまって。。。

    • 9月16日
  • かりん

    かりん

    お気持ち分かります、、
    まず子宮が正常でなければ元も子もないので、、子宮に優しい生活をしてあげるのがベストです(^o^)

    栄養バランスある食事、代謝をあげるための適度な運動、暑くても靴下、腹巻き、サプリメント、など
    朝一番の白湯は効果的です✨

    一緒に頑張りましょうね🤗

    • 9月16日
  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    そうですよね。
    今までテキトーにしすぎてました。
    とりあえず腹巻を注文しました◡̈⃝笑

    はい、お互い頑張りましょう!

    • 9月16日