※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

年子の出産についての質問です。生理後の妊娠タイミングや排卵日の狙い方について皆さんの経験を知りたいです。

朝からちょっと下な質問すみません😅



よく年子とかで出産される方いますが
生理きてからどれくらいで妊娠されましたか?


完母だと生理くるの遅いだろうしたとえば前回妊娠から1年後に生理きてそこから妊活しても
2歳差とかなりますよね??



生理きてなくても妊娠するとか言うけど
確実に排卵日狙いたいときとかだったらわからないし難しいですし、、、


皆さんどうされたのかなぁと。

コメント

まままま

私は第一子が4ヶ月の時
第2子妊娠しました✨
完母でしたが私は産後2カ月で
生理がきたため妊娠しました!
完母でも排卵あって生理早く
来る人はきますよ😊
生理が来る前に排卵なので
生理こずに妊娠の可能性は
十分あると思います!

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    うちは一人目1年半くらい授乳してたからから2年くらい生理全くこずで。
    生理こず妊娠でもいいんですが、
    排卵日とか計画難しいですよね😓💦

    • 9月16日
ちぴ

完母だったけど産後1ヶ月で生理きて
上の子が8ヶ月のときに妊娠しました!

しゅん

生理きてなくて妊娠しました!
なのでびっくりしたんですが、私の場合織物で排卵などだいたい把握できるので、生理きてなくてもわかります!