※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊活

明日が生理予定日で、陰性だったが他の検査で陽性になる可能性は?生理前の症状が違い、不安とモヤモヤ感が続く。

明日が生理予定日ですが、1日フライングで陰性でした😅 クリアブルー使いましたが、ほかので陽性出るとかありますかね?? いつもの生理前と違うって、食欲無し、気持ち悪くなる、肌が荒れない、ずっと腹部に鈍痛みたいなのがあって、んー??って思いながら過ごしてます😅
陰性だったので、モヤモヤが晴れるかと思いきや、まだモヤモヤです😂

コメント

おまめ

生理予定日翌日ですが、ドゥーテストで陽性反応が出ました◎
わたしも、いつもと体調が全然違うなあと思って、ダメだと思いながらフライングしました(>_<)
本当に生理予定日前後の時期は、モヤモヤしますよね😭
いい結果が出てくるように祈ってます✨

• よっぴー

よっぴー

ドゥーテストで出たんですね😊おめでとうございます!!
    ほんとなんかいつも違うので、陰性出てモヤモヤがさらにモヤモヤです😅
    今も朝ごはん食べながら、気持ち悪い😩ってなってます💨気にしすぎてるのかもしれないですね😂

ありがとうございます🙏🙏
    ドゥーテスト探してみようと思います👍

• 9月16日
mama

私はいつもチェックワンです!
生理前でも出ました‪( ॑꒳ ॑ )

• よっぴー

よっぴー

生理前でも出る方はでるんですね!! チェックワン、この辺りで見たことなくて😅

• 9月16日
ぬうちゃん

上の方と同じように、ドゥーテストは反応がいいと聞きました!
それか、生理日当日から使える検査薬は、チェックワンファスト・○○県と検索すると、販売店の一覧が出るので買いに行きやすいと思います😊
こうのとりさん来てますよーに🙏✨

• よっぴー

よっぴー

ドゥーテスト反応がいいんですね!! 探してみます!
    言われたように検索してみましたが、この辺りには無さそうで😅というか、売ってるとこがすごい限られる感じです😩
    ドゥーテスト探してみます😊

• 9月16日
  • ぬうちゃん

ぬうちゃん

チェックワンファストなかったですか😳?
    わたしの地域たくさん販売店あったので、どこにでもあるのかと思い込んでました💦ゴメンナサイ💦
    ぜひドゥーテスト探してみてください😊

• 9月16日
  • よっぴー

よっぴー

ちょっと大きなドラックストアにはあるようなんですが、同じお店でもあるとこと無いとこがあって😂
    ありがとうございます😆

• 9月16日
よっぴー

みなさん、回答ありがとうございました!他の検査薬使ってみたら、やっぱり陰性でした😅
また次ゆっくり待ちます😊