※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

くだらない質問させてください💦💦💦私が今風邪を引いてしまい、鼻水ずるず…

くだらない質問させてください💦💦💦
私が今風邪を引いてしまい、鼻水ずるずる状態です。
娘と一緒に寝ているのですが、私が鼻をすすると起きてしまいます😭😭😭
すすらないと垂れるし、鼻かんでも起こしちゃうし(;∀; )
夜の分の薬はきちんと飲みました(医者から処方されたものです)
点鼻薬をドラッグストアで買い忘れたので詰んでます/(^o^)\
鼻水ずるずる音どーやったら解消されますかね??💦

コメント

deleted user

私そういう時は鼻にティッシュつめて寝ます笑

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    私も今それやってます(;∀; )これしかないですよねー。。

    • 9月16日
とうもろこし

大変ですね😭
すくすく子育てで有名になった赤ちゃんの鼻水の拭き方やってみたらどうですか?笑
折ったティッシュを鼻の下に当ててスルスルーとするあれ、大人には効かないですかね?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やってみましたがダメでした😭😭😭
    恐らく大人と子どもで鼻水の質が違うのかも。。

    • 9月16日