※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん31
その他の疑問

住宅街にすんでる方に質問です 今私は 高齢の方の住宅数件と 賃貸マンシ…

住宅街にすんでる方に質問です 今私は 高齢の方の住宅数件と 賃貸マンションがあって 一角に新しい家が三軒たっていて そのひとつが私の家なのですが 私はほとんど家にいないので 挨拶ぐらいのつきあいですが 二軒の方は だんなさんどうし仲良く 家族ぐるみで 仲良くしてる感じで 住宅街だと近所づきあいはどうなのかなと気になりました

コメント

はぁまま

意識しながら仲良くする必要も無いんじゃ無いでしょうか?(笑)
結構。めんどくさい事もありそうだし。。。わたしも、両隣がオバァちゃんで挨拶程度ですし、少し離れた家族とも挨拶さえ交わしません(笑)あまり、お互いを認識してないかも💦

  • まいちゃん31

    まいちゃん31

    子供に影響しないかきになって 近所づきあいは必要かなと思ったりするんですけど なかなかあうときってなくて

    • 12月22日