※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

スマホで撮った写真をアルバムにしたいです。写真屋さんで20ページ6000円のしっかりしたアルバム風のアプリを教えてください。

一年分のスマホで撮った写真をアルバムにしたいのですが、いいアプリはありますか?
上の子のは写真屋さんで1冊6000円ぐらいで20ページ、ペラペラな紙ではなくしっかりしたものでした!
同じような感じのものが作れるアプリがいいです。

コメント

Tmama

みてね。ってアプリおすすめです!
23枚くらいで500円ほどです!
作ってみましたが私は満足しました!

たま

私は、結婚式の写真をネットプリントジャパンでアルバムにしました。
紙の質や硬さ、ページによって金額が変わりますが、比較的お手頃なお値段でアルバムにできます。
PCからだと細かく自分で編集できますよ。

あと、うちは「みてね」というアプリに写真を保存していますが、これもアプリに保存した写真からアルバムが作れます。
これはアプリに保存している写真を選ぶだけでアルバムにしてくれるので簡単にできます。
うちはアルバムにはしていないので紙の質はちょっとわかりません。
アプリに保存した動画などもDVDにしたりできるので、写真や動画を手軽にまとめたい方には良いかと思います。