※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

着圧ソックスを履くとき、お腹が苦しくなりますか?椅子に座っても履きにくくて苦しいです。足が太いからかな…

足のむくみが酷くて着圧ソックスを履いたりしてるんですが、履く時ってお腹すごく苦しくないですか?💦
着圧ソックスって、普通の靴下と違ってスッと履けないですよね?椅子に座って履いてもお腹が邪魔で履き終わるまでかなり苦しいんですが…😅😅私の足が太すぎるだけなのか…🙄🙄🙄

コメント

ぁべ仔

旦那さんに手伝って貰う事はできますか?

• みーまま

みーまま

主人に手伝ってもらうという選択肢はありませんでした…!!!😳
    お願いしてみます☺️

• 9月15日
ゆう

靴下履くのも

靴紐結ぶのも

旦那です(´・ω・`)💦

で、同じく浮腫見あるんですが、
床に寝転がってソファーに
膝からのっけて
足首回すと
楽になりましたよ(๑╹ω╹๑ )

• みーまま

みーまま

靴紐結ぶのもですか?それは旦那さんが結ぶよ〜って言ってくれるんですか?😳どちらにしろ羨ましい…!優しい旦那さんですね✨
    ソファーに足だけ乗せるということですかね?やってみます✨

• 9月15日

靴下も圧着ソックスもお風呂上がりに足をふくのも旦那です。

あんまりお腹を圧迫するのよくないですよ。

• みーまま

みーまま

皆さんの旦那さん優しすぎる💕😂羨ましいです〜〜!足拭いてくれるんですか?!素敵すぎません??!✨✨✨主人に見習わせたい…🙄

• 9月15日

私も着圧ソックス履こうと思って買ったら、妊婦はダメって書いてあったのですが、その靴下は大丈夫ですか!?!?

• みーまま

みーまま

えっ?!ほんとですか!😳メディキュットのやつなんですが…特に妊娠中はやめて下さいとは書いてなかったような気がします…見逃してたのかもしれません💦

• 9月15日

退会ユーザー

確認できたら一応した方が良いかもですよ!
    私は諦めて入院バッグに入れました笑

• 9月15日