※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

ポールアンドジョーのプライマーを使っている方、どれを使われています…

ポールアンドジョーのプライマーを使っている方、どれを使われていますか?

ラトゥーエクラファンデーションプライマー
モイスチュアライジングファンデーションプライマー(ドラジェ)
どっちを買うかすごく悩んでいます…😱
ブルベ夏、乾燥肌です。

コメント

私もブルベ夏、乾燥肌です😊
どちらでもないですが、プロテクティングファンデーションプライマーを使ってます!
これに替えてから、化粧後肌が乾燥しなくなりました!
参考になれば嬉しいです😂

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    プロテクティングファンデーションプライマーも悩んだのですが、そちらで秋冬の乾燥気になりませんか?
    日焼け止め効果はプロテクティングの方が高いので迷いはしましたが…。

• 9月15日

退会ユーザー

私は夏だったのでこちらを購入しました🙌
    日焼け止め効果は年中嬉しいです!
    私は季節関係なく、乾燥が気になっていたのですが、今のところ全然気になってないです😊💕

• 9月15日
  • ヒビキ

ヒビキ

モイスチュアの方だと日焼け止め効果がおまけ程度ですもんね💦
    年中どんなに保湿頑張っても頬が乾燥していたのに産後酷くなってスキンケアもベースメイクも全とっかえです😱
    とりあえずプロテクティングの方を買ってみて、保湿感が足りなかったらモイスチュアかラトゥーエクラを買い足します!

• 9月15日

退会ユーザー

日焼け止め効果は低いです💦
    私も妊娠してからお肌トラブルばかりでポール&ジョーがいいと聞き慌てて替えました💦
    シミが怖いので、日焼け対策は必須です😱
    ちなみに、スポンジを使わずにそのまま手で伸ばすのがおススメです!
    参考になってよかったです!😊

• 9月15日