※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
妊娠・出産

34週の検診でカンジダ症の症状があり、薬を処方された後にお腹の痛みが出た。過去にクラミジアで強い痛みを経験し、今回の痛みの原因を知りたい。経験者の話を聞きたいです。

同じような事経験された方いますか??

今日34wの検診がありその時の内診で
見たところカンジダ症の症状があると言われ
膣錠を入れとくからと。
病院から帰るまでは何ともなかったのですが
帰宅してからお腹が少し張る感じと
下腹部に痛みを感じるようになり
(お腹を下したような痛み。耐えられるが波がある)
薬について副作用などを調べましたが
特に無しとしかなく。
この痛みの原因は何なのか🤔
内診を受けた時に刺激を受けたのか🤔


上の子の時も、クラミジアで1回で1週間効く
飲み薬を飲み、その時は冷や汗をかくくらい
物凄く痛かったのですが…
薬が効いてるからなのでしょうか?😅


同じような方いましたら
お話聞かせてください😅

コメント

くま

今回カンジダの常連で膣錠入れてもらいますが痛くなったりとかはなったことがないです😢波があるとのことですし前駆陣痛とかではないですか?‪( ; ᴗ ; )‬

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    やっぱり薬での痛みでは無いんですね🤔

    張りと痛みが波で来るので
    34wでもありますし、前駆ですかね?🤔上の子の時前駆とか無かったので初めてだったので🤣

    • 9月15日