※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

夫にイライラ①せっかくの娘の七五三の撮影。スタジオアリスは高いと分か…

夫にイライラ

①せっかくの娘の七五三の撮影。スタジオアリスは高いと分かっていながら、支払い時に金額にため息。(予算は先に伝えてokは貰った)
②私のスマホの支払い変更をしておきながら支払いを確認せず、リボ払いになっていてさらに1ヶ月経過して支払い確認できないとメールが私に来るまで放置
③普段お世話になっているor以前お土産をいただいた人へのお土産をしぶる。私としては同額くらいのお返しか同じような内容で返したかった。
④風邪を引いた娘がリビング横で寝てしまい、寝室に寝かせるのを頼むと1時間放置してゲーム(私は同じ風邪をひいていて家事で手いっぱい)

何だろう。
昔は優しくて色々気がきいて、私よりしっかりしていた気がするのに。
何だか父親にならず、ずーっとマイペースで自分のこと以外気にしていない。
なおすというか、アラフォーになるんだししっかりして欲しい。

コメント