※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

あかつき幼稚園の願書について知りたいです。プレ行ってない場合、入りにくいでしょうか?願書は朝早く並ばないとだめでしょうか?

埼玉県さいたま市にある、あかつき幼稚園の願書ついて知りたいです!引っ越すことになり、あかつき幼稚園に来年から通わせたいのですがプレ行ってない場合、入りにくいでしょうか?願書は朝早く並ばないとだめでしょうか?

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

うちもあかつき幼稚園を候補に入れてました😊
うちのお向いのお宅や近所の方のお子さんがみんなあかつき幼稚園通っていてちょっと聞いてみたのですが…皆さんプレには通わずに入園されてました‼️
願書に関しては聞いていないので分からずです…すみません😣💦
今月29日か来月3日の説明会に行けば詳しく分かるかと思います✨
お電話での問い合わせでも前年度の様子など聞けば全然教えて貰えると思いますよ😊

• みい

みい

詳しくありがとうございます😩❤️
    大谷口幼稚園はもう来年度はいっぱいみたいで、あかつき幼稚園もだめだったらと不安だったのでプレ通わずに入園されてる方いるみたいで安心しました😭
    29日説明会行くので詳しく聞いてきます!ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 9月16日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

大谷口幼稚園もういっぱいなんですね💦💦
    あかつき幼稚園は定員人数も多いですしプレ以外の方の沢山いると聞きました😊✨
    無事に入れるといいですね😁

• 9月16日