※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

予定日は、9月18日に帝王切開でした。が、8月15日に突然、常位胎盤早期…

予定日は、9月18日に帝王切開でした。が、8月15日に突然、常位胎盤早期剥離になり、緊急全身麻酔で帝王切開しました。赤ちゃんは32周で1455グラムでした。小さいのですぐ、隣の子供病院に入院。順調に成長していますが、まだ入院しています。子供は目標体重にいけば退院できそうです😊問題は私なんです。術後帝王の傷口の一部から膿が!退院してから膿がでたので、診察してみてもらったら、傷口から子宮をぬった糸がでてきているらしく、それにかぶれたみたいなんです💦今回3人目の出産で、3回目の帝王切開でしたが、過去2回こんなことなかったんです!同じような経験されてる方いらっしゃいますか?膿がでてきていて、感染症とか怖くて💦

コメント