※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

二人目の妊婦です。病院選びに迷っています。帝王切開の料金と施設比較を教えてください。

二人目妊婦です。

一人目は山口大学病院で緊急帝王切開しました。

次の子ははしもと産婦人科かしま産婦人科で
迷っています。

帝王切開の料金と施設内どっちのほうがいいか
教えてください!

コメント

ミスティ

個人的にしま産婦人科はおすすめしません。
私はしまで、緊急帝王切開になったのですが、術前に半身麻酔だと説明され、その内容で同意書にサインしましたがなぜか全身麻酔でした。もちろん全身麻酔の同意書なし、術後なぜそのようになったのかも説明なしです。生まれた瞬間、産声聞けませんでした。
はしもとは行ったことないし帝王切開をやっているか知らないですが、行くなら料金的にもはしもとのがいいと思いますよ😀
はしもとの先生は無愛想に見えるけど実は赤ちゃんがすごく好きで優しい方だとよく聞きますよ😊
知り合いもそのようなことを言っていました!😊

• ミスティ

ミスティ

ちなみに、しまは手出し3万円、私は深夜に駆け込んだのと、緊急帝王切開でさらに約9万円支払いました。
    高かったです😂

• 9月15日
  • はるな

はるな

ありがとうございます😂
    しま産婦人科は安いって聞いてた
    のでびっくりです😭
    はしもとにしようかと思います💗

• 9月15日
  • ミスティ

ミスティ

安いなんてとんでもないです😂
    ご飯もすごい美味しくて(これははしもともらしいですが)祝い膳もあってそこにもやっぱお金かかってるんだなーって感じです😂フェイスエステもあるし…😂
    はしもとのが断然安いと思うのでその方がいいと思います😂

• 9月15日