※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぱるんぱ
ファッション・コスメ

カラーについて教えて下さい。私の髪質なのか、カラーが落ちると黄色味…

カラーについて教えて下さい。
私の髪質なのか、カラーが落ちると黄色味が強くなります。ブリーチはしたことはありません。

黄色味があまり出ないようなカラーってどのようにオーダーしたらいいですか?

コメント

ずにゃん

日本人は赤みがでやすい人と黄色味がでやすい人がいるみたいですね
普通に黄色味がでないように、と伝えたらいろいろ提案してくれますよ😊

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

コメントありがとうございます♡
    美容師さんに相談してみます!

• 12月22日
エム

私もほっとくと金髪になってたりしますw
アッシュ系がお好きならバイオレットを多めに入れてもらうと綺麗な色が入りますよ♪
でもやっぱり落ちやすいので、私は自宅で素手で出来るカラートリートメントやカラーバター使ってます!
1度で結構色が入るのでだいたい常備しています!!
色はやっぱり紫や青、グレー等くすませる色がオススメです☆
ロフトやハンズで購入してます🤓

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

私も光に当たると金髪ですw

バイオレットですか!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧今までやったことないカラーです!少し多めに入れてもらうようにします🎶

私もカラーバター使ってるんですが、毛量が多くてすぐ使い切っちゃうんですwもうちょっと髪を軽くしてもらって使ってみます☆

• 12月22日
  • エム

エム

グッドアンサーありがとうございます!!
    お役に立てたみたいで嬉しいですᙏ̤̫♡

私がバイオレット入れた時は美容師さんに言われるがままやってもらって半信半疑だったんですが、やった結果昼間に太陽の下で見るとすごーく綺麗な絶妙なアッシュになっていて感激したのを覚えています♪
    ちなみに全体にベタ塗りではなく、メッシュみたいにして入れてもらいました!!
    それなりに長持ちもしましたし今度美容室行ったらオーダーしてみて下さいね♪
    落ちてきたらバイオレット系のカラーバターで補修したら完璧ですね♡

• 12月22日
  • うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

ちょうど明日美容室に行くので、皆さんに意見を聞いてみたんです🎶

バイオレット試してみます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧楽しみです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 12月22日
ゴリちゃんまん

美容師してます!←(育休中ですが)

黄色には何色もかなわないので.アッシュ系にしてもだいたい2〜3日で黄色に戻ります!
レッド系でも落ち始めるとオレンジになります!

黄色が出やすい方は髪の色素が薄いのでしょうがないです。
私もですが…笑

私は落ちやすい事をプラスに考えていろんな色のカラー楽しんでます!

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

前回アッシュにしていい感じだったんですが、すぐ落ちちゃいました⤵︎

黄色味が出やすいのは仕方ないんですね〜( > <。)
    うーん、アッシュのような色味で長持ちしてくれると最高なんですが、そんな上手くいかないですよねー(´◦ω◦`)

• 12月22日
茗

私も黄色が出やすくて、今はグラデーションにして毛先がアッシュカラーなのですが、他の方がおっしゃる様に自宅で色がつくトリートメント使っています。
トリートメントなので、ケアしながらも色がしっかりついて良いですよ♪私はグレーを愛用してます♪

• うんぱるんぱ

うんぱるんぱ

グラデーションいいですね♪ヾ('∀'o)ノ私もシルバー系のカラーバター使っていたんですが、今度はグレーを使ってみます🎶

• 12月22日