※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家事・料理

朝から最悪です。今日お出かけだったのでお気に入りの主人がプレゼント…

朝から最悪です。
今日お出かけだったのでお気に入りの主人がプレゼントしてくれた服トップスとワンピを洗濯して乾燥かけたらまだらに赤く染ってました。
主人の仕事着のポケットに印鑑が入ってたみたいで…。
ボールペン、紙、印鑑と度々あります。
洗濯機入れる前にポケットの中はしっかり確認してから入れてと頼んでいるのに…。
先月買ったばかりの服なのに…。
ショックすぎて泣けます。
ポケットの中は自分で確認!ってやり方なので尚更主人を責めてしまいます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはショックですね😭💦
うちはティッシュ洗ってしまったことあって大変でした😢

• はー

はー

ほんと涙出ます…。
    ティッシュの時はコロコロでどうにかなったんですけど今回は落ちる気がしなくて…。

• 9月15日
チワワ

朝からテンション下がりますね😭
早めに色落ちした衣類のシミ抜きした方がいいですよ!

• はー

はー

ワイドハイターかオキシクリーンどっちがいいんですかね…💦

• 9月15日
  • チワワ

チワワ

熱湯とかいいみたいです!ネットで調べたら色々出てくると思います

• 9月15日
  • はー

はー

主人が調べて浸け置きしてました笑

• 9月15日
  • チワワ

チワワ

ステキなご主人ですね!
    シミとれるといいですね😭

• 9月15日
あ

ポケットの中身入ってるのほんとうざいですよね😱😱😱
うちも確認してから入れてねって言ってるにも関わらずメモ、ボールペン、カッターよく入ってます🔪
言っても無意味なのでもう私が自分で確認するようにしました😊👎

• はー

はー

カッター!!??一歩間違えたら怪我しますよね!?私なら間違いなくブチ切れます…。

• 9月15日
K *

分かります〜😭
うちは何度も吸殻入りの携帯灰皿が入っててもう本当に本当に最悪ですよ‼︎
臭いし色移りするし気分は最悪です😤😤😤

私も自分で確認してほしくて散々言いましたが男の人って難しいのかもしれないですね…同じこと普通に繰り返しやりますから😅
洗濯機回す前に自分で確認するのが一番いいです。
そして我が家は旦那の仕事着は旦那の仕事着だけで洗濯するので被害は減りました💧

• はー

はー

タバコ大嫌いなのでそれ地獄です…。
    ポロシャツ1枚とズボン1着の為に回すのもなぁ…と思いますけどそれで被害無くなるなら…とも思いますね。
    仕事着生臭いし雑巾と洗ってもいいですかね…笑

• 9月15日
リナ

ショックですね…😭
クリーニングに頼むか、何度か洗うとシミも気にならないくらい薄くなる時があるのですが。
完全に取れるかはわかりません。

• はー

はー

朱色って感じなので白いトップスには目立ってしまって…紅白です…おめでたいです…。

• 9月15日
ty

お気に入り、ショックですね😢 しかも、旦那様から貰ったものを旦那様のミスで大変な事に⁉️ってなると、やっぱ、旦那様のせいにしたくなりますね😭

• はー

はー

貴方からのプレゼントでも私の大切な物なのよ…ってきれました😭

• 9月15日
みくろ

ちょっと解決策としては違うかもですが、旦那のせいだし、お気に入りだったのにー!って言って新しいのかって貰うか…
うちもこのまえまさにシャツのポケットにシャチハタが入ってて、全然知らなくて、旦那が仕事でシャチハタを探してたらしく、シャツのポケット入ってないかなーって電話かかって来たのでギリギリセーフでした。
あと、旦那が喫煙してたときは、ライターがポケットに入れっぱなしとかしょっちゅうでした😭

• はー

はー

そんな気づかない物なんですかね?
    未遂なら気をつけてねで済むんですけど😭

• 9月15日
mama

うちは旦那じゃなくて娘がなんですが、ポケットにティッシュ!しかも丸ごと、、洗濯物全部粉々になったティッシュだらけで、私が発狂して、旦那がなだめます(笑)

mama

ちなみに全部の洗濯物一枚一枚はらってこんなんです(笑)なかなかとれない、、発狂です(笑)

• はー

はー

これは取れないですね…木っ端微塵になると細かいのがなかなか取れなくてイライラしますよね…。

• 9月15日