※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぐ
産婦人科・小児科

蓮田市付近でオススメの小児科はありますか👶🏻💦💙❓

蓮田市付近でオススメの小児科はありますか👶🏻💦💙❓

コメント

みー

隣の伊奈町ですが、鳥山こどもクリニックさんは良いところです(*´-`)

ころころ

まだ予防接種だけですが駅前の須田小児科でお世話になってます❗️小さいところですが先生も受付の方も優しいですよ☺️

蓮田駅前の須田さん通ってます🌼

てか

入ってきてすいません、、
私も知りたかったです‼
引っ越してきてわからず、夜間はなさそうですがやはりないですか?
あと保健センターで一歳検診にいったとき、小児科の先生が須田さんですごく嫌な風に言われました、だからこの病院はいきたくないなとおもい一心会の小児科にいってます。他にはあまりないですか?

• ぐぐ

ぐぐ

夜間に関しては分かりませんが、今日白岡にある大林内科というところに来ました!小児科もあります!
    先生もとっても優しくてちゃんと説明してくれて看護師さんもすごく優しくて、携帯で予約も出来ます!
    ものすごく雰囲気も良くて私はすぐ気に入ってしまいました🎵
    すごくおすすめです!!!

• 9月25日
てか

是非調べてわたしもいってみます❗
携帯で予約できるのもいいですね❗いい情報ありがとうございます✨