※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

名古屋市緑区の野村クリニックで帝王切開で出産された方、みえますでし…

名古屋市緑区の野村クリニックで帝王切開で出産された方、みえますでしょうか😳

立会いもできるとのことですが、立会いしたか、してないか、金額はいくらだったか教えていただけると嬉しいです!!

あと、入院するときの部屋が個室や三人部屋があるみたいですがそこも値段や入院した方がみえましたら教えてください😭

よろしくお願いします!

コメント

y_mama

野村で出産しました!
普通分娩でしたが56万くらいでした😊
出産された方は原則個室で1日1000円出せば旦那が泊まることもできました♪♪
ご飯も美味しいしスタッフの方が優しいのでたくさん聞きたいこと聞いて帰りました(笑)
建物は古いですがいい病院だと思います!