※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

悪阻が続き、外出も検診のみ。経験談を聞きたいです。

妊娠後期からやっと悪阻が終わって、わずかでもマタニティライフ楽しめた方、いらっしゃいますか?😖💦経過などお聞きしたいです😭

今7ヶ月ですがまだ悪阻終わらず、妊娠してから外出は検診のみです😭
主によだれ、におい、吐き悪阻です💦
前も同じような質問したのですが、たくさん経験談などお聞きしたくて…😖

コメント

わたしはつわりではなく産前鬱で吐き気すごいです😢
来週には予定日なのに〜と思いながら朝から「気持ち悪い」と呟く日々が続いています😭
ですが、夜に旦那がフルーツ切ってくれたり、腰痛いと腰さすってくれたり、それだけでわたしは今幸せです😊
気持ち悪いのは変わりませんが🤭

• 抹茶

抹茶

吐き気つらいですよね💦
    旦那様優しくてよかったですね😭✨つらくてもそうやって幸せに思えるはらぺこあおむしさんを見習いたいです😭✨

• 9月14日

あたしは今31週ですが、つい最近まで吐き悪阻と痰悪阻がひどくて妊婦健診に行くのがやっとなかんじでご飯も全然美味しく食べられませんでした😭

でも29週あたりからピタッと吐かなくなって、痰もかなり減ってご飯が美味しく食べられるようになりました😳

今では妊娠してからまったく食べられなかった甘いものも食べられてハッピーです❤️

よだれもにおいも吐き悪阻もすべて辛いですよね😭早く軽くなるといいですね!!!

• 抹茶

抹茶

痰悪阻、私もありました!気持ち悪いし本当つらいですよね💦今はよだれに変わりましたが…
    29週で良くなられたとのこと、私も続けるよう希望を持ちたいです😭✨
    ありがとうございます😭😖✨

• 9月14日
ゆー

7ヶ月入った途端、ピタッと悪阻なくなりました!今まで食べれなかったものを外に食べに行くのが今はとても幸せです😵💓

• 抹茶

抹茶

わー、ピタッとなくなってみたいものです😭✨
    やりたいこと、食べたいものたくさんありますよね😭✨

• 9月14日
ぴよぴよ

質問の答えにはなってないのですが…😭

わたしもいまだに悪阻中です💦

以前よりもにおいはマシになりましたが、誰かと話しているとよだれづわりが始まって一気に気持ち悪くなります😰
食事もまともにとれず、吐いてしまったりしてますが赤ちゃんは順調です😀

外出は最低限、健診のみ。
具合が悪くなるので友達とも全く会ってません。

先日、体調のいい時に
旦那さんに頼んで背中や腰をマッサージしてもらいました!
体が少し軽くなって、気分がだいぶ良くなりました✨
できる範囲での気分転換が大切なのかもと感じたので、参考になれば…😂

• 抹茶

抹茶

よだれもにおいも本当つらいですやね💦わたしも悪阻はひどくても赤ちゃんはずっと元気いっぱいです😖💦
    旦那さんのマッサージ、効きますよね。遠方でなかなか会えないですが、足ツボマッサージがいつも癒されます😖✨

• 9月14日