※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきりんりん
その他の疑問

愛媛県新居浜市のマルナカ本店2階にある散髪屋さん行ってる人いますか?…

愛媛県新居浜市のマルナカ本店2階にある散髪屋さん行ってる人いますか?どんな感じですか?教えて頂けると嬉しいです。

コメント

な。

タイムサービス時に行ったことがあります!ミディアムくらいの髪の長さで、すくだけで行きました!髪の毛をすくくらいで髪型をかえないなら全然ありだな〜という印象でした😊髪型をかえるのであれば、やはりカットしてもらえる人によって合う合わないはやはりあるとは思います💦

• ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

そうなんですね~❗
    安いからどうなのかなぁて思ってまして😅

• 9月14日
  • な。

な。

私も試しに髪型かえないし〜と思って2回ほど行きました!美容室ですくだけでもカット料金かわらないので安さを取りました😅
    やはり髪型かえるとなると私は行かないかもですね💦

• 9月14日
  • ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

そうなんですね😅
    予約とかなしでも大丈夫ですかね?すぐに終わりますかね?

• 9月14日
  • な。

な。

予約したことないです!確かお昼は12時からタイムサービスだったかな?タイムサービスですぐに入れば待つことなくすぐに切ってもらえます😊私が行ったのはオープンしてすぐだったので30分も過ぎていけば待っている人がたくさんいる状態でした。今はわかりませんが😅🍼

• 9月14日
  • ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

そうなんですね。
    ありがとうございます😊

• 9月14日
らぷんつぇる

わたしも1度行きました!
カラーのタイムサービスで1980円でした。おしゃれな注文はできないけど、暗めの茶色で、っていうなんとも曖昧な感じでしたが、染まりは悪くないです。ハーブ系のカラー剤だそうで、市販品だと頭皮が荒れるわたしも普通にできました。

• ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

カラーもしてるんですね😲
    カットだけだと思ってました。

• 9月14日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

市販品で自分でやるよりは高くて美容室より安い、という感じですね😁とりあえず染めたい、だったら利用するのはありかなと思ってます😆

• 9月14日
  • ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

そうなんですね✨
    ありがとうございます(*´▽`*)

• 9月14日